日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日の夜・・いや・・今日の朝かw
男女の関係がありましたwミュージックファイターですw
私の地域は放送が1週間遅れてるんですよ
Ya-Ya-yahも遅れてるし・・裸の少年も遅れてます!
さすが田舎ですね~


今日夢を2つみたんですけど,その夢が最高でした
1つ目はNEWSのコンサートの夢で,2つ目は,NEWSとKAT-TUNが学校にきてコンサートみたいなことをする夢です!
1つ目はよくおぼえてないんですけど,2つ目はすごく良かったです
私が,『てご~!てご~!!てご~!!!』って叫んでたら,慶ちゃんが『てごって言ってるw』みたいなこと言ってて,それを聞いたしげが手越くんのサインボールをこっちに投げてくれたんです!まぁボールはとれなかったんですけどw
そのあとに手越くんがこっちにきてくれて,私が『握手してください!』って言ったら笑顔で握手してくれたんです
もう握手してもらった瞬間にないてましたねw
そしたら今度は田口くんと竜ちゃんがきて,自ら握手してくれたんです!


ここで目が覚めましたもっと見たかったけど,眠れなかった
多分,今頭の中には明日のコンサートの事しかないから,こんな夢を見たんだと思います


今日は早くねよッ9時にはねる!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス

あい








あい
ありがとう
ほんとうれしいよ~
絶対・・絶対に楽しんでくる
今回の春休みはこれで燃え尽きてきます
スポンサーサイト
コメント

放送遅れちゃうんだ~!でも、やるだけ
全然良いじゃん!!うちは、裸の少年も
Ya-Ya-yahもやらないんだー↓↓音楽戦士面白かったでしょ!!あれは最高だった!

良いな~!!手越さんと握手!!!
そんな夢うちも見たい!!ってか、最近
夢見ないよ~!夢って良いよね~!だって
自分しか見れないんだもん!テレビとかは
みんな見るけど、夢は見たくても見れないじゃん!!うちも見たいな~↓↓
そっかぁ~、さッちャんの頭の中は
コンサートの事でいっぱいなんだね!!
楽しんできてね~♪
2007/03/31(土) 12:02:23 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/56-5a9699d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
