日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

久しぶりのバトンです~

これ本当に正直に家で呼んでるの答えますね?
いつもブログで呼んでるのと違うと思います!

続きは・・ジャニタレ何て呼んでるかバトン&コメレス



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
・名前を教えてください。

さッちャんで~す


・以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。

 【TOKIO】 
  城島茂→城島くん
  山口達也→山口くん
  国分太一→国分太一
  松岡昌宏→松岡くん
  長瀬智也→長瀬くん

 【V6】
  坂本昌行→坂本くん
  長野博→長野くん
  井ノ原快彦→いのっち
  森田剛→ごうくん
  三宅健→けんくん
  岡田准一→岡田くん

 【KinKi Kids】
  堂本光一→堂本光一
  堂本剛→堂本剛

 【嵐】
  大野智→大野くん
  桜井翔→桜井くん
  相葉雅紀→相葉くん
  二宮和也→ニノ
  松本潤→松潤

 【タッキー&翼】
  滝沢秀明→タッキー
  今井翼→ツバサ

 【NEWS】
  山下智久→山P
  内博貴→内くん
  錦戸亮→亮ちゃん
  小山慶一慶ちゃん
  加藤成亮→しげ
  草野博紀→ノッティー
  増田貴久→まっすー
  手越祐也→てご

 【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
  横山裕→横山裕
  村上信五→ヒナ
  渋谷すばる→渋谷すばる
  安田章大→やす
  丸山隆平→丸山隆平
  大倉忠義→大倉忠義

 【MA】
  秋山純→秋山くん
  町田慎吾→町田くん
  米花剛史→米花くん
  屋良朝幸→屋良くん

  生田斗真→生田斗真
  風間俊介→風間くん
  長谷川純→はせじゅん
  東新良和→東新良和
  ジミーMacky→ジミーMacky

 【KAT-TUN】
  亀梨和也→かめちゃん
  赤西仁→仁
  田口淳之介→田口
  田中聖→田中聖
  上田竜也→竜ちゃん
  中丸雄一→ゆっち

 【ABC】
  塚田僚一→塚ちゃん
  戸塚祥太→とっつー
  河合郁人→河合ちゃん
  五関晃一→五関さん

 【Ya-Ya-yah】
  薮宏太→薮
  鮎川太陽→太陽
  山下翔央→翔央
  八乙女光→八乙女

 【Kis-My-Ft2】
  北山宏光→北山
  横尾渉→渉
  藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
  飯田恭平→飯田
  宮田俊哉→宮田
  玉森裕太→玉森
  二階堂高嗣→にかちゃん
  千賀健永→千賀ちゃん

  【J.J.Express】
  伊野尾慧→いのおちゃん
  中島裕翔→ゆうと
  有岡大貴→有岡
  浅香航大→浅香航大
  高木雄也→高木ぃ
  亀井拓→亀井拓
  橋本良亮→橋本くん
  深澤辰哉→深澤
  森本龍太郎→森本

 【Question?】
  米村大滋郎→大滋郎
  藤家和依→藤家さん
  淀川由浩→淀川くん


・どんな呼び方が多かったですか?
君付けが多いかなぁ


・担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
どうだろ・・そんなことないかなッ


・クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
うーん・・よくわかんないw


・次に回す人
だれでもどーぞ


これってなんでいない人とかいるんだろ?古いからかな?
MADとかないし,Question?もメンバーが少ない・・


あい
あいのところはないんだぁ・・じゃぁ,遅れててもあるだけで
幸せなことなんだね!
早く全国放送になったら良いね

夢ってあんまり自分が見たいのは見れないし,夢自体見ないことも多い
よね!でも見たい夢が見れたときは本当にうれしい
朝から幸せで,1日ハッピーな気持ちですごせるもん


うんッ!コンサート本当に楽しみ
席がどんなところか分からないのはちょっと不安だけど・・
でもどんな席でもきっと楽しめると思う!
大好きなみんなに会えるだけで十分満足だよ
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-370.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31(土) 16:04:51 | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 編集]

さッちャんは、君付けが多いんだね!!
うちほとんど呼び捨て!しかも、呼び方が
決まってない!名前で呼んだり、名字で
よんだり、あだ名で呼んだり!色々♪

そうだよ!遅れてでも、やるだけマシさ♪
まぁ、音楽戦士とかは、ちゃんとやるけどね!だよね!夢は、見たくても見れない
もんね!うちは、夢見ても平和な夢ばっか!
昔はね!トラックに轢かれる夢ばっかだった(笑)ていうか、事故で死んじゃう夢!だから昔は、将来自分は事故で死ぬなって思ってた!!崖から車で落ちる夢とか、落ちたときの痛みまであじわったからね!痛かったよ~!!すごい痛かった!普通だったら落ちた時点で起きるのに、起きなかったの↓↓
ま、2回くらいは、大好きな人がでた夢見たけどね!赤西君と、テゴちゃん♪意味わかんない夢だったよ!はっきし覚えてる!

席どんなところかまだわかんないんだ!
良いとこだと良いね!!やべ!ちょー長文になってしまった!ごめんね!
2007/03/31(土) 14:00:08 | URL | あい #-[ 編集]

はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-70.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31(土) 13:21:56 | URL | 嵐と関ジャニ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/57-51f4c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
特急田中3号
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/03/31(土) 21:59:16 | 特急田中3号
