日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ついにきました!ああ~
緊張する
私ってね,いっつもベットに入ったら1分もたたないうちに寝れるんです!
修学旅行のときも,体育会のときも,遠足のときもです!
でも昨日は!全く寝れませんでしたw
9時にはベットに入ってたのに,11時ぐらいまで眠れませんでした
それに,夜も目が覚めるばっかりして,全然寝たきがしませんw



今日はですねぇ・・片道3時間ぐらいですw
帰りは9時ごろの電車に乗るから,軽く12時はすぎますね
だから,ブログの更新は明日になると思います



そういえば!昨日夕方にテレビをつけたら,明日へのトビラにキスマイと
ABCと高木くんと福田君(あと1人いたんですが名前が分からなくて)がでていました!びっくりして,最初はボーっと見ていたんですが,途中で『あっ!なにやってんだ!とらなきゃ』と思って録画しました
昨日は早く寝なきゃいけなかったから,録画はしてるけど,まだ見れてないんです
また今度みよっと



それではこれから準備して,出発します



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス

あい
そうなんだよね~
なんか君付けってよびやすいんだぁ
あいはほとんど呼び捨てなんだね!
呼び方がばらばらってゆーのはあるよね~
わかる
私はね手越くんとかは結構いっつも呼び方違うんだぁ・・
うんッ!そうだよね!でも音楽戦士はすっごい夜中だから時間をかえてほしいw
・・あいの夢平和じゃないよぉw
だってトラックにひかれたり崖から落ちたりって・・w
しかも痛みつき

仁君と手越くんかぁ自分の大好きな人が出てきたら,どんな夢でもうれしいよね

うんッ!良い席だと願っておきます
長文になっても全然いいよ!むしろうれしいw



今日の出来事に一言さん
初めまして。わざわざコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



嵐と関ジャニ さん
はじめまして!だとおもいますw
わざわざコメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト
コメント

ついたかぁ~!!寝れなかったの!!
そうとう緊張してるんだね!ってか1分で
いつもは寝てるのですか!!すごっ!
うちなんて、ベット入ってから1時間は寝れない!
たしかに!音楽戦士は遅すぎ!ばかだべ!
大変だろうケド、楽しんできてね~♪

トラックね!あれは、子供の頃なの!
だから、保育園の時くらいは、死ぬ夢ばっか
だった!今は、マジで平和だよ!ご飯食べて
るだけとか!テレビ見れなくて、泣いてる
夢とか、どうでも良い夢ばかりなの!ま、
平和が一番だけどね!うん!好きな人が
でる夢なら何でも良い!夢みたいな~!
テゴちゃんが出る夢!無理かな!?

うちも、手越さんの呼び方結構変わる!
テゴちゃんだったり、手越だったり、テゴさん
だったり、手越さんとか手越君とか
祐ちゃんとか!てごりんとか、てっしーとか!
ごめん!言いすぎだ!じゃあまた明日♪
バイバーイ!
2007/04/01(日) 11:15:53 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/58-63dcb764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
