日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

遅くなりました
昨日は12時30分ぐらいに帰ってきました!
それから,買ったグッズの整とんとか,お風呂入ったりとか,お母さんとコンサートの話をしていたりしたら3時になっていましたw
そして今日は部活があッたんです


それはまぁおいといて!!!
コンサートなんですが・・・・・見るのに精一杯で,あんまり歌とか聞けてなくて,曲順とかも覚えてないです
だからレポとゆーより感想とゆった感じになってしまいます
では続きからコメレスもあります



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
まずグッズのことなんですけど,亮ちゃんのポスター持ってる人がいっぱいいた!手越くんのポスターを持ってる人も多かったです
あッ!そーいえば1時間ぐらいしか並ばなかったんですよ!
ちょっとびっくりしました
私は,5000円ぐらい買ったかな?なんかね・・買うって決めてなかった物とかも,見たらほしくなっちゃうんですw
お母さんとあわせたら10000円以上は買いました


ここからはコンサート
私の周りは,ほとんどが亮ちゃんファンの方でした!
私の席は,あんまり良い席ではなかったんですけど,トロッコが真横を通ったんです!
2回通ったんですけど,1回目ははじまってすぐにしげが通りました!
ものすごく近いからびっくりしましたw
しげやばい!めちゃくちゃイケメン
ほんとにイケメンだった・・テレビで見るよりかっこいい!
髪も短いの似合ってて,かっこよかった私の席はしげゾーンでしたwきずいたらいつも近くにはしげが!w
だからしげはいっぱいみれました
あとね・・玉森くんがすごくかっこよかった!
1番最初にフット2がでてくるんですけど,玉森くんがかっこよすぎてびっくりした・・
ローラー(多分)はいてて,スタンドのとこをくるくる回ってました
私の席からは玉森くんが近くて,うれしかったです
多分旗ふってました!いいかげんですみません


私ね・・1回号泣したんですよw
悲しくてでわなく,うれしすぎて
マルイチカラで,手越くんとまっすがトロッコに乗るんですけど,2人とも最初は私の席とは全然違うところに行ってたんです。
ところが,途中でトロッコを乗り換えて,手越くんが私の目の前にきたんです!
ほんとに近かったです。もうそれだけで本当に泣きそうだったのに,
満面の笑顔+お手振りをいただいてしまったんです。うちわの文字は『裕也だいすき』
号泣しましたねw
思い出しただけでなけますw
帰りの電車の中でもなきました。家でも何回もなきました。友達に話そうと思っても,ないてしまうから話せないんです。
この満面の笑顔+お手振りが頭の中ですごく大きくて,ほかの事をあんまり思い出せないんです


手越くんのソロのあとに,山pが手越くんにチューしたと思っている人いませんか?ふふッ
あれ実はしてないんですよ!!私はずっと双眼鏡で見ていたからわかります!でも2人かわいかった


・チラリズム・・萌えすぎてやばい・・
・まっすのソロかわいい
・サヤエンドウ2番なかった
・しげの唇の乗り物で笑ってしまったwでもなげチューかっこいい
・ミソスープ2人でみつめあうのかわいい
・まっすがくるくるまわってるのかっこいい!


・・やばい!ほんとに思い出せない
ぱっ!と思い出せたのがの・です
いろいろ思い出そうとしても,手越くんの笑顔+お手振りしかでてこないんです
でもアンコールは覚えてます!

アンコールTEPPEN
手越くんが最初にでてきて,『もっともっと~!』みたいな事言ってて,
それから,手越くんと一緒にNEWSコールがはじまりました!
手越くん飛んでました!私の席の真上で
かっこよかったぁ・・


ダブルアンコールベストフレンド・裸足のシンデレラボーイ
すっごくうれしかった!私ね,裸足のシンデレラボーイ大好きなんです
手越くんの歌い方かわいかった~
多分ここで,慶ちゃんと手越くんが耳つけてました!
慶ちゃんがスティッチで,手越くんがミニーちゃんでした。
慶ちゃんは,耳を貸してくれた人に返していました。手越くんはどーだったんだろう・・残念ながら分かりません。
  

まだやまないNEWSコール・・そしたら,またでてきてくれました
NEWSのみんなって本当にやさしいですね!
飛行機の時間ギリギリなのに・・ラストはしげの『ありがとうございました』でおわりましたw
でも慶ちゃんがメン愛に書いてたけど,飛行機飛ばなかったらしいですねwメン愛読んで,やっぱり慶ちゃんはやさしいなぁと改めて思いましたね



うーん・・こんな感じかなぁ・・
全然レポになってないですねw
MCについては,また後日かきますね~


コメレス
あい
コンサート本当に良かった・・
号泣しましたw
1分ぐらいで寝れるんだよ~
これはね・・特技だねッ!
旅行とか行ってもすぐ寝れちゃうんだw
そっかぁ・・保育園のときとかにそうゆう夢みたら
かなり怖いかも・・w
好きな人がでてきたら本当にうれしいよね!
私はね・・手越くんと翔央くんがでてきてくれたらうれしいなッ
あいも手越くんの呼び方かわるんだ!一緒だねッ
スポンサーサイト
コメント
羨ましい!!
こやまちわ☆
お母さんと行ったんだ!!?楽しめたかー!
よかったやん♪見るので精一杯になるのは
仕方ない!!初めはきっとみんなそうだよ!
☆全然並ぶの待たなかったんだ!良かった
じゃん!うち待つの苦手なんだ!(うそ)
☆そっかぁ~、周りは亮ちゃんファンが
多かったんだね!!
☆シゲ沢山見れたんだ!羨ましい!!
マジで!!!!!!!!!!!!!!!
満面の笑顔+お手振り
良いな~v-238さッちャんマジ
良かったじゃないですか!!素晴らしいね♪
なんか、本当に楽しかったみたいで
嬉しいよ!!よかったね!本当に☆
Pちゃんとてごりんのチューしてるように
見せかけシーンみたいな~!(勝手にシーンにするなよ)
うち、P&てごさんが世界一好きなの!!

とにかく楽しさが伝わってきたよ!!
感想ありがとね♪NEWSのみんなに
お礼しなきゃね!!あっ!あと、うちの
ブログにコメありがとね!!

2007/04/02(月) 23:13:59 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんわ!!
すごLl!!さっちゃんさんの目の前
で、笑顔+お手振り!!
羨ましLlです!!
私も絶対泣Llてます。
2007/04/02(月) 22:32:50 | URL | べー仔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/59-13bcab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
