日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は,MCの感想いきます
質問コーナーみたいなやつでした


では続きから!コメレスもあります



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
1人目は,『一発芸をしてください』だったと思いますいっつもいいかげんですみません。
それで,亮ちゃんがその子に『お手本見せて』みたいな感じの事を言ったんです。そしたらその子モノマネしてました!
アブちゃんのモノマネだったと思います。
その後に,しげがモノマネやってましたw


2人目は,『お好み焼きは食べましたか?』でした。
まっすが差し入れしてくれたのを食べましたみたいな事をメンバーが言ったら,お客さんが『やさし~』って言いました。


3人目!おもしろかったです!
『誰のファンなの?』って聞かれて『特に・・しげさんが!』って言ってました。そしたら慶ちゃんが『奇跡だ!』ってw


質問は
『みんな上着を脱いでるのに,なんでしげさんは着ているんですか?きになります』
答・みんなはほとんどTシャツだけど,僕はそでがないからみたいな感じでしたw
多分ここから,わきのお毛けのお話になりました
パヤパヤのお話ですw
みんなの口からは『パヤP・パヤポーズ大作戦・パヤと』などの言葉が生まれましたw
これおもしろかったですw
あと,質問する子が,しげさんに『セクシーポーズをしてください!』ってお願いしましたw
しげさんはちゃんとやって下さいましたよ
セクシーでしたw
たしかここらへんでまっすがはけて,亮ちゃんの1リットルの涙の話になりました。
それからちょっとたって,まっすがこっそり端っこのほうにいましたw
それで,まっすが亮ちゃんの1リットルの涙のパヤとwの真似してたんですけど,みんなは無視してはけていきましたww
まっすめちゃくちゃかわいかった~



今回も全然レポになってなくてすみません


コメレス
あい
おはよ~
お母さんと行ったよお母さんは慶ちゃん大好き
だからねェ
本当にうれしかった。まさか手振ってもらえるとは
思ってなくて
しかもすっごく近くて・・1メートルもないぐらいで・・
満面の笑顔で・・
本当に,本当にうれしくて・・号泣したんですw
それにすっごく楽しくて,みんなかっこよくて・・
NEWSのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

いえいえこちらこそ,いつもコメありがとう


べー仔さん
おはようございます。
本当にうれしかったです。
今思い出しても泣けますからねw
スポンサーサイト
コメント
ハロ~♪
どうも!!なんか、シゲシゲって感じだったん
だね!!シゲちゃんのセクシーポーズ
見たかったな~(え?)シゲ良いよね!!!
パヤパヤ受けるね~!!やっぱNEWSは
面白いし、かっこいいし、可愛いし
優しいし!!!もう最高のグループだね!!

お母さん慶ちゃんファンなんだ!!
お母さんが、慶ちゃんファンってなんか
よくいるね!さすが慶ちゃん!!!
☆手越さんのお手振りは、本当に
近かったんだね!!すごいね~!よかった
じゃんじゃん♪羨ましいかぎりだよ!!
うち毎日コメするから、覚悟しといてね!
2007/04/03(火) 10:19:28 | URL | あい #-[ 編集]

突然のコメント失礼しますね。

私の 自動車保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50083620.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/03(火) 09:45:49 | URL | car27jp #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/60-3d7041c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
