日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

2日も放置してました
やばいですね


Mステでチェリッシュが70番に入ってましたね!
ずっと録画の準備しててよかったぁ・・


今日は3誌の感想かきます
d誌
・NEWSのページ多い
・23ページ亮ちゃんとしげの角度が一緒w
・24ページみんなかわいすぎ!遠く見てる手越くんがすてきですw
いや・・なんというか・・今回のd誌のちっちゃい写真・・見事にみなさんかっこいいですw
慶ちゃんはブリッコパワーぜんかいですねw
そんな慶ちゃんにもえますw
全部かわいい
あとまっす!全部かっこいいです
・心理テストもおもしろいですね!
すっごく当たってませんか!?
これすごいです!
Q5では,ほとんどのメンバーが黒=錦戸って答えてるもん!
オレンジにはみんな手越くんかまっすを当てはめてるしね!
てごますは弟分って感じするもん
ブラウンには慶ちゃんを当てはめてるメンバーが多いし
これすっごくあたってますね~
・Ya-Ya-yahのページ写真が多いですね
・八乙女くんの後ろに写ってる翔央くんがかわいい
・KAT-TUNが学ランきてる!
みんな若返ってますw
スター発信に翔央くん
・どの雑誌もそうだと思うんですけど,今月は後ろのほうにNEWSの写真がいっぱいです
てごますはバレー,手越くんは映画,慶ちゃんはミュージカルで!


P誌
ピカ2ピンナップの手越くんかわいい
・みんなかっこいい!かっこよすぎるよ~
・92ページのちっちゃい写真の翔央くんがかわいい


W誌
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
W誌最高です~
NEWSのみなさんかっこよすぎです~
手越様・・かわいすぎますよォ・・ほんとかわいい・・とにかくかわいい・・今回の3誌の中でこの写真が1番好きかもしれません
みんなの話もすごくおもしろかったですw
手越くんコンサートの最終日になにやるのかな・・いいなぁ・・
私もオーラス行きたいですw
慶ちゃんと手越くんが言ってるけど,まっすのパンプキンは本当にかわいいですよね!
私の席からはあんまり見えなかったけど,かわいかったです

W誌はすごくよかったので,まだまだ書くこといっぱいあるんですけど,今は時間がないからまた次回で。
最近ちょっと忙しくてあんまり時間がないんです



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス
あい
うんッ!CDうれし~
早く発売してほしいよぉ・・
あれ?5月だよね?
あいは2枚なんだね!
多分私も2枚・・でも2枚買ったあと
とかにCD屋さん行ってもし売ってたら
買っちゃうかもw
まだわかんないけどね
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
最近忙しいみたいだね!!体には
気をつけて、頑張ってね!!

うん!CD嬉しい☆そっかぁ~!
さッちャんは、何枚買うかは、
まだ未定なんだね!!ま、何枚でも良い
けどね!!沢山の方がなんか良いしね♪

うちまだ、3誌見てない!!馬鹿だな~!
明日あたり、行けるかな??
2007/04/08(日) 17:58:27 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/65-bfae885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
