日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

こんにちわ~
突然なんですけど,このブログの題名を『日々ジャニーズ弱愛中☆翔央』
から『日々ジャニーズ弱愛中』に変更しました。


あと,昨日から担当を『翔央くん・手越くん』にしました。
これからは『翔央・手越担』と名乗らせていただきます!


突然の変更で申し訳ないです
リンクに入れて下さっている方々には,面倒をかけてしまって
本当にすみません。




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはW誌の感想とコメレスです
絵文字が使えない・・どーしてかな?
PCの調子が悪いのかな?使えないからここからは絵文字なしです(´・ω・`)


W誌
・聖くんがすっごく美形!きれいなかおだなぁ・・
NEWSのページ
・1ページ目の亮ちゃんが乙女
・まっすーの話はかわいいなぁ
・手越くんコンサートの最終日なにするんだろ・・
 いいなぁ・・行きたいなぁ・・w
・マンブルちゃんにサングラスかけて座らせる・・かわいすぎッ!
・コンサートの写真いっぱいあってうれしい!
左下の写真はみんなおなかがみえてるw
・お弁当のおかず・・まっすー以外みんなからあげw
・慶ちゃんバスケにはまりまくってますねw
 私もバスケ大好きです( ^ω^)
・しげ♪上手!でも私は慶ちゃんとか山Pの♪のほうが好きかもw

 
・翔央くん太っ腹ですねw
他のメンバーはファミレスとかジュースなのに翔央くんは焼肉の話に!
でも結局はファミレスなんですけどねw
・キスマイ目のアップだ!
横尾くんの目きれい゚+。
これNEWSでやってほしいなぁw
・伝言板で,手越くんが翔央くんにメッセージ!
ちょっとないちゃいましたw
手越くんやさしいなぁ。
撮影こぼれ話
・手越くんかわいい!
疲れて慶ちゃんの肩で寝るなんて・・
・靴下をそろえるまっすーwかわいい!
・慶ちゃんのふたえまぶたすごい!w
KちゃんNEWSの写真あれだ!w
前ラジオで言ってたやつ!


このくらいですかね!
W誌良かったです!

コメレス
あい
少クラかわいかった!
チラリズム最高だよぉ・・
カカオもかっこよかった★
いいとも見るの忘れてた・・。゚(゚´Д`゚)゚
最悪だぁ。
3誌みたんだね!
みんなかわいかったよね♪
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
ジャニーズに関するサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します。
http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50088776.html
2007/04/10(火) 19:46:14 | URL | 噂のジャニーズ♪ #-[ 編集]

こやまちわ☆
わかった!色々変えたんだね!!
手越さんのこと、もっと好きになったみたいで
嬉しい☆☆

W誌本当に良かったね♪てごりん
可愛すぎ!疲れて慶ちゃんの肩で
寝るっていうのが、もう最高!!可愛すぎ!

そうだね!チラリズムもカカオも良い歌
だったね!もうどっちも最高だよ♪
3誌見たよ♪本当に可愛かった!!
2007/04/10(火) 18:23:50 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/67-f35e8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
