日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日入学式だぁ
後輩が入ってくるよ
楽しみだなぁ
入学式だから今日は9時登校!
いつもは8時30分くらいです。


昨日『花嫁とパパ』みました
なんというか・・田口くんがめちゃくちゃかわいい
ほんとかわいいです!
田口くんはぽわ~っとした感じの役で,似合ってました!


そういえば!昨日ラクベジを飲みました!
・・・うーん・・普通のやつはおいしくないことはなかったw
でも濃いやつは最後までのめなかった
だからお母さんに飲んでもらった
本当に濃いかったですw
私的には,りんご酢のやつが一番良いかな?
でも多分もう飲みませんw



では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス
あい
おはよ~
ごめんね。迷惑かけて

W誌の手越くんほんとかわいいよね!
慶ちゃんの肩で・・キャー!ばかだw

カカオ&チラリズムよかったよね
毎日見てるもんw

スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
花嫁とパパ見たよ♪たぐちゃん可愛かったね!
あれ、面白いね!次早く観たいな♪

ラクベジあんまり美味しくなかったんだ!
うちも今度飲んでみよー!
2007/04/11(水) 16:40:12 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/68-f4324f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
2007/04/13(金) 13:15:31 | 花嫁とパパ
