日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日のめざましの山Pがすっっっごくかわいかった
ほんとにかわいすぎてびっくりした
やっぱりあの髪型は最高です
眉毛もそってましたよね?
キレイになってた


パヤポーズw大作戦はですね・・
学校の友達みんな見てました
さすが山P
人気ですね!


そーいえば!
私ね・・だいぶ前にd誌にメエルおくってたんです!
そしたらそれが掲載されたみたいで・・
2000円が届きました
今度郵便局でもらってこよっと


ついにきました!まってましたよw
少クラに・・てごます
やったぁうれしすぎるよぉ
早く来月にならないかな
1回だけらしいですけど・・なに歌うのかな!
楽しみです!
亀ちゃんもゲストで2回でるらしいですね!
慶ちゃんとしげみたいに中丸くんと亀ちゃんで歌うのかな?


昨日はKちゃんNEWSがあって今日はヤーがあったから,いろいろ書きた
いんですけど,今時間がないからまた次回で




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

章’3`*やッち∞さん
初めまして!
コメントありがとうございます
こちらこそ,ぜひ仲良くしてください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/73-a025ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
