日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日昼に,部活に行く前にテレビつけたらすぐにKAT-TUNの
記者会見がはじまりました!


すごく長かったです!
10分以上はやってました


仁君は今日から復帰するそうです。
今日の仙台コンにも挨拶に行くといってました。
記者会見の映像ではなかったんですけど,そのあとにスタジオで,仕事でKAT-TUNがNYに行った時に聖くんが仁君に
『お前どれだけ迷惑かけたかわかってんのか?俺たちだって5人で不安だったし』見たいな事を言ったって言ってました。
私はそれを聞いて聖くんはえらいなぁと思いました。



ところで!
昨日友達の家でカニを食べたんです
おいしかったぁ・・
色々食べたよ・・
・握りずし
・普通のかに
・焼きがに
・かにのテンプラ
ぐらいかな
ほんとにおいしかったよ
幸せのひとときでしたwおおげさw




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
久しぶり~
さみしかったよw
仁君今日から活動さいかいだよね~
早いねw
夢久しぶりだった
うれしかったぁ
スポンサーサイト
コメント

今日から、復帰だね!嬉しいな~!!
早く、カートゥンKAT-TUNに出て欲しい!
ダーツやってる姿とか、みんなと話してる
姿が見たい!!

かに食べたんだ!!良いな~♪カニって
美味しいよね!うち、大好き♪
2007/04/21(土) 10:56:27 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/77-736b226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
