日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日からまた学校がはじまるよ
なんか土曜日と日曜日部活もなくて,ゆっくりできたから
学校行くのめんどくさいw
でも今日は体育があるからいいんだ
体育大好き


いってQの手越くんかわいかった~
いってQのポーズしてたよかわいすぎッ
手越くんは小窓率がかなり高いですね~
きずいたら写ってて,どうしてもそっちを見てしまいますw


昨日はいろんな番組をDVDに編集しました
編集するのってなにげに楽しいんですよw
でもね・・ミュージックファイターのトークいれたつもりだった
のに入れてなかった
ショックだったので今も見てますw
慶ちゃんが,『体を癒してもらい』って言ってるw
言い方がかわいい


今日は楽しみが多いですよ
・M誌&P誌
・kちゃんNEWS
・3notes
・メン愛
・プロポーズ大作戦

こんなに
でもなにか忘れてるような・・
忘れてないかな?


では今日はこのへんで
たぁ



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



あい
おはよう
そうだね~w最近よく夢のはなし
してるからね

すごいよね!
自分でもびっくりしたもんw

そうなんだ!
亀ちゃんと肩くんで出てきたんだね
そーゆーのって良いよね
スポンサーサイト
コメント
初めましてっ★
初めまして、こんばんは★
ランキングから飛んで来ましたっ!!
手越担、みくといいます(*′∀゜>)

こめんと大歓迎って書いてたので、しちゃいました★

イッテQのてごにゃんはかなーりかわいいですよねっ!!
もう昨日はきゅんきゅんしてしまいました★笑

もし良かったら、仲良くして下さい(*/∀\*)
2007/04/23(月) 23:03:40 | URL | みく #g2nHWTqk[ 編集]

初めまして(笑)
私は戸塚祥太くんと手越くん溺愛中の中2あきとと言います(汗)
仲良くなってくれると嬉しいのですが(笑)
2007/04/23(月) 20:21:00 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちは★
イッテQのポーズやってる、てごりん
可愛かったよねぇ~☆やっぱ、最高!!
ってか、本当に小窓率高いよね!


そうだね~!!今日は楽しみがいっぱい!
さっき、M誌とP誌見てきた♪M詩は
まだ見てないけど、P誌は、よかった!!
また、てごりんと山Pの所しか読んでないけど。
バーモントカレーのCMのやつとかもあったよ♪
2007/04/23(月) 17:05:37 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/79-bdccb313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
