日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

M誌

・NEWSのメガネ姿に萌え
 手越様かっこよすぎるしかも赤ふちだぁ
 もしかして亮ちゃんが言ってたやつ?
 しげの下のノートが算数!かわいい
 まっすーメガネ似合うかわいい
・手越くん髪伸びましたか?
・NEWS検定は,2,4,5,6はできました
 しげのまっすーのマネすごく分かりやすいw
 とさかもかっこいい!
今回NEWSのページが多くてうれしかったです

・翔央くんがギター弾いてる
 血管がういてますかっこいい
・最近ヤーは1人1ページのときが多いですねみんな
 集まれないのかな?


P誌
・お め で と う の手越くんかわいい
 山Pはセクシー
・みんな写りが最高かっこよすぎるw
・30個質問するやつ・・こうゆーの大好き
 みんな答えがかわい~
・初登場の写真かわいい
 まっすーは前髪が短いw
 手越くんのコメントかわいいw『バカかそんなんじゃ成功しねーよ』
 亮ちゃんのコメントで爆笑w
・手越くんに偶然あった男の子たち・・うらやましいですw
・手越くんはバーモントのCMがあるから,2ページ多い
 うれしいですッ!
・少しだけど長瀬くん×手越くん×聖くんの対談が会った

ヤーはもしかしてこれからずっと出るのでしょうか?
先月もでてたし,今月もでてます!

・20個の質問です!
 みんな質問一緒なのかと思ったら,違った
 

すいません!ちょっと時間がないから今日はこのへんで。
中途半端になっててすみません。




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



 
あい
うんッ!
かわいかったぁ
リピートしたもんw


昨日は幸せな1日だったよ
雑誌もいっぱい読んだ
手越くんかわいかったね★


亜紀斗さん
初めまして!コメントありがとうございます。
じゃぁ同い年ですね
こちらこそ,是非仲良くしてください!


みくさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
手越くんかわいかったですね~
もうやばかったですw
こちらこそよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
M誌もP誌も良かったよね~!!!!
やっぱさ、NEWSは最強だね!

そうだよね~!!本当に可愛かった!!
うちも、リピートした!!何回見ても可愛い!
2007/04/24(火) 17:46:07 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/80-49925608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
