日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

さっきすっごくがんばってめちゃくちゃ長い文章を書いたんです!
そしたらなんか知らないけどいきなり消えたww
テンション激下がりでしたぁ
だからさっき書いた文章を思い出しながら,大分省略して書きたいと思います!w


本日2回目の更新で~す
1日に2回も更新するのって久しぶり!
前は3回とか更新してたなぁ・・
いやですね・・最近ね・・家族が結構PCを使うんですよ!
だから時間があんまりないんです・・
朝しか書けないんですw
時間があったら1日2回更新でいきたいんだけどなぁ・・
朝と夕方って感じで


ところで!バンビーノの松潤の演技すごくないですか!?
すっごく上手!
それにバンビーノ面白いです
だから,今お気に入りのドラマの1つです


あぁーーーー・・
今自分が書いた文章読んだら,さっきと全然違った
さっきかなり良い文章かけたと思うんですよね~・・w
なのに今はテンションが低いからかなり感じ悪い文章になってる
だからもうこのへんでおわります




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
いえいえ!
こちらこそいつもコメントありがとうですよW
おじさんは多分手越くんの事がすきなんだよ!W

うん!2ページ目の髪型にするよ
また今度外はねも挑戦してみよっと


スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
文章消えちゃったの!!あらら~!!
うちもね!前に、初めて消えた!消えたときは
ショックだよね~↓↓しかも、よりによって
長文書いてたとき!!なんで消えるのかな?
意味わかんない!!

バンビーノ良かったよね!松潤すごいね!
ってか、面白いから、うちも好き!!

そうだね!おじさんは、てごりんのファンなんだ!
そうだ!そうだ!(笑)
そっかぁ~、今度は外ハネにも挑戦するんだ!
頑張ってね!うちは、髪型似合わなかったら
嫌だから、変えないんだー!まぁ、もう少し
大人になったら、色々挑戦してみようと思ってる!
2007/04/26(木) 20:49:01 | URL | あい #-[ 編集]

松潤いいですよね!!!!
すっごい演技上手で(汗)
泣いちゃいます(泣)

私の友達に手越くんに似てる男の子と小栗旬に似てる女の子がいるんだ!!
びっくりして・・・・・・・(汗)
あだ名が手越くんと小栗です(笑)
2007/04/26(木) 20:28:41 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/83-9ad2fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
