日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日はキッスのPVのために5時30分から起きてるんですがまだやってませんw
ちょっと悲しいですねw


今なぜか絵文字が使えないからまた次回いろいろかきますw




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
そうなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚
ほんと悲しい・・w
実は前も1回消えたことあるから消えたの2回目
なんですね~(´ー`)
文章消えた時って本当にショックだよねw
そうだよ!
おじさんは手越くんのファンなんだよw
うん!がんばるよ~★
あいはかえないんだね!
まぁ失敗したときショックだもんねぇ;
うちも~!大人になったらもっといろんな髪型するよ!


亜紀斗さん
松潤演技上手ですよね~★
学校の友達も行ってました♪

手越くんに似てる男の子・・
どんだけイケメンなんですか?
すごいですね~!
手越くん似だなんてうらやましいです!w
スポンサーサイト
コメント

おはよ~!!
5時半から起きてんの!!すごいね~!
7時20分くらいからやるのかな?早く見たいね!

そっかぁ~、前にも消えた事あるんだ!!
いきなり全部消えるから、訳わかんなく
なるよね!思い出して文章書くのって難しいもんね!


そうだね!大人になったら、色んなことにも
挑戦してみたいな☆
2007/04/27(金) 07:06:06 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/84-5df0dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
