日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもは朝なのに今日は夜に更新です


てごますがHEY!×3にでますね!
やったぁ
楽しみですね~
いつやるんだろ?できるだけ早めでお願いしますw


てごますの短期集中連載!
これ良すぎですよね~
5月の末には終わっちゃうみたいですけど・・
でも始まるの楽しみだぁ


昨日DVDをいっぱい借りてきたんです~
だから夜までみてて,2時?ぐらいまでおきてたんです!なのに朝は5時30分起きで死にそうでしたw
今日は部活が朝はやかったから・・


では今日はこのへんで
最近いっつも短くてすみません



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス

亜紀斗さん
キッスは5月16日に発売ですよ♪
初回と通常があります

手越くん似の方見てみたいですねw
それほどかっこよくわないんですか・・残念ですw


あい
うん!本当に最高だったよね~
かわゆす!かわゆす!
早くフル見たいですよw
HEY!3たのしみ!
最近は楽しみがどんどん増えてうれしいなッ
あッ!バトンありがとね
時間があるときにゆっくりやらせていただきますw


祐菜さん
こんばんわ!
5時30分は自分でもはりきりすぎだった
かなぁとw
あんまり意味もなかったですしww
PVは最高でしたね~
リピがとまりませんw
発売もかなり楽しみです!
実は,私も祐菜さんと同じで誕生日が5月なんです
だから今年は最高の誕生日になりそうです
スポンサーサイト
コメント

ヘイ×3見たいですね(汗)
けどうちの好きな方が出ない(汗)

私のテゴ似の子見ますか???
画像あると思いますよ(笑)
2007/04/29(日) 14:43:18 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
HEY!早く見たいね~!7日か、14日には
やって欲しいね!!できるだけ早く!

テゴマスの連載やるみたいだね!!
うちは、見れないから何も変わんないけど
みんなは嬉しいだろうね~!!でも、
短期間って言うのは、悲しいね↓↓

そっかぁ~、DVD見まくってたんだ!!
2時に寝たのに5時半に起きる……って
すご!!辛かっただろーww

そうだね!最近は嬉しいこと多い!!!!
最高だー!(今年)じゃあ、バトン暇なときに
やってみて☆あと、祐菜ちゃんの
コメレスの話なんだけど、誕生日っていつ?
おめでとうしか言えないけど、お祝いして
あげたいんだ!!(何物??
ダメなら、言わなくても大丈夫なんで♪って
変なことイッテごめんねー!
2007/04/28(土) 21:51:12 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/86-e584d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。