日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

あいがバトンをくれたので,今日はバトンをやりま~す


◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
⇒さッちャんです自分の名前からとってますw


★おいくつですか?
⇒13歳ですよ!


★ご職業は?
⇒中学2年生です♪


★資格は持ってる?
⇒漢検とか?w部活でキャプテンやってますw


★今、悩みが何かありますか?
⇒もちろんありますよ~悩みだらけです
 

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒バカw
 

★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒ありますよ!
 部活の先輩に似てるって言われたり,お兄ちゃんに似てるとかw
 

★社交的?人見知りしちゃう?
⇒バリバリ人見知りします!
 初対面の人とかとははなせないです


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒傾けますよ~w
 どっちかと言うと,自分ではなすより聞くタイプですからw
 でも意見があるときはちゃんと言います!


★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒お金じゃなくて,まけたらバツゲームみたいなのは大好き


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→いっぱいありすぎてわかんないw

嫌い→牛乳,チーズ,うどんとかかな?


★恋人いる?
⇒いないですよ~w


★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
⇒やさしい,かわいい,かっこいい,笑顔がかわいい,言うことがかわいい


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒謝ります!でも相手が悪かったら謝らない!


★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒本当に心から信じてて,大好きな友達は1人だけいます!


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒すごく明るくて,おもしろい!
 それに毎日コメントしてくれる優しい人です!


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒なんだろなぁ・・よくわかんないやw


★これの為なら1食抜ける!!
⇒NEWS&翔央くんののためなら!


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
⇒いっぱいあるかもw
 バスケ・テニス・ジャニーズ・ブログ・ダンス・・いっぱいありすぎ てわかんないですw
 特技は勉強とか?w


★今、行きたい場所は?
⇒今ってゆうか,東京にすみたい!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒使わないです!次のNEWS&ジュニアのコンサートのときのために  
 とっときます!


★将来の夢を語って下さい♪
⇒東京で自分の病院をたてて,コンサートとかいっぱい行く!


★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒勉強はがんばってます!


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
⇒加奈!ブログを始めて,すぐにコメントしてくれた人です!
 本当にあのときうれしかったよ!ありがとう!



たのしかったぁ!
もう1つあるけど,今は時間が無いからまた次回で!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス




あい
HEY!3楽しみ
できるだけ早めでお願いしますw
てごますの連載たのしみだぁ
あい見れないんだ・・じゃあできるだけここに感想かくね!
かなり辛かったよ~w
普段は8時間以上寝てるからねw
誕生日は5月13日だよ~
お祝いしてくれるなんてうれしい!
毎日コメントも相当うれしいのに・・
あいにはいつも感謝してます!
コメント

こやまちわ☆
バトンやってくれてありがとぉ~!!!
これ結構、その人がどんな人かわかるよね!


そーなの!連載見れないの!!
感想よろしくね!!
☆13日なんだ♪わかったおー!!!
では♪またきます!
2007/04/29(日) 13:35:39 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/87-0518125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
