日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

予告ヤバイ!
ボートこいでたりガケ降りてたり・・
大丈夫なのかな
来週楽しみだけどドキドキする・・w
あんな大変なロケにいってたんだね。
多分泣きますねw


いつも同じこと言ってますけど・・小窓率高い!w
今回は髪型が変わってましたね!
かっこよかったぁ


では今日はバトンやります!
続きはコメレス&バトン




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします



あいがまわしてくれたバトンです!


1,朝起きるともう⑧時!学校に遅刻しちゃう!
A「飯は食っていけ―」とおにぎり準備慶一郎兄ちゃん
B「ほら、後ろ乗れって」メットは指定智久兄ちゃん


これどうだろ・・むずかしいなぁw
でも・・やっぱりAかな!


2,ギリギリ間に合ったけど、お弁当わすれちゃった
A「ほらお弁当!!ていうかお昼暇?」妹相手に上目使い祐也兄ちゃん
B「はい、しっかり勉強しろょ!!」なんとも真面目なシゲ兄ちゃん


もちろんAです!でも妹にお昼暇?って・・w


3,部活が終わるとメールが
A「一緒に帰ろう」ハートマークたっぷり博貴兄ちゃん
B「校門で待っとれ!」一緒に帰る事前提亮兄ちゃん


Aかな!ハートマークたっぷりってゆーのがうれしいw


4,晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれます
A「ねーねー、今日何が食べたいー?」かわいらしく聞いてくる貴久兄ちゃん
B「今日は焼き肉だーッ!」テンションが高い智久兄ちゃん


A!まっすーかわいすぎるよ~!


5,おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「一緒にゲームしよう!」笑顔がなんとも言えない祐也兄ちゃん
B「お菓子食べようよー!」お菓子には目がない貴久兄ちゃん


・・・迷いますね・・うーん・・ええと・・選べないかも・・でもお菓子は太っちゃうので,Aで!w


6,そういえばコンビニでアイスを買ってこなくっちゃ
A「心配だから一緒に行く」直球ストレートな智久兄ちゃん
B「俺もそういえば買い物したいんゃ!」意地っ張り亮兄ちゃん


Bですね~!意地っ張りなところがかわいい♪


7,お兄ちゃん宿題教えてー!
A「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生成亮兄ちゃん
B「けーいちろーッ!」即座に他人頼みな博紀兄ちゃん


Bではけーいちろーを呼んでいますが,はたしてけーいちろーは勉強をおしえられるのでしょうか?w
だからAでw



8,あ、クラスの男の子から電話だ
A「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない貴久兄ちゃん
B「おいッ!どこのどいつゃ!」すでに殴り込みに行きそう亮兄ちゃん

A!なかなか切り出せないってかわいすぎ!


9,お風呂上がりにすることっていったら…
A「ちょっとこっち来てゃぁ?お前髪の毛濡れて色っぽいなぁ。今日お兄ちゃんと寝るかぁ?」ちゃっかり説いてる博貴兄ちゃん
B「髪かわかしてゃるよ!」テクニックで癒す智久兄ちゃん


Aですかね?wまぁお兄ちゃんだと思ったらちょっと微妙な気持ちですけどw


10,お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日は寝坊するなゃ」頭をグシャグシャ亮兄ちゃん
B「ん、おやすみ」挨拶はハグ貴久兄ちゃん
C「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー智久兄ちゃん
D「えー、もーちょっと映画とか見ようぜ!」まだまだハイテンションな博紀兄ちゃん
E「子守唄うたってあげよーか?」半分本気な祐也兄ちゃん
F「俺も一緒にねーよぅっっと♪」なぜかテンションの高い博貴兄ちゃん
G「お前まだ明日の予習復習終わってねーぞ!」どこまでも真面目な成亮兄ちゃん
H「よかったらニャン太と一緒に寝るー?あ。ついでに俺もー!」ちゃっかり妹と寝ようと企んでいる慶一郎兄ちゃん


これかなりまよいますね・・
BかEかHなんですけど・・
あー・・でもここはBかなぁ!


11,この夢バトン誰に回してあげる?この夢を見れるのは?


誰でもどーぞー!


コメレス


亜紀斗さん
HEY!3楽しみですね!
画像は,その方に悪いのでやめておきます!
気持ちだけいただいておきます★


あい
バトンたのしかったよ~★
まわしてくれてありがとね♪

感想かきますよ~!
でも感想かくの下手だからあんまりわかんないかも・・
ごめんね・・








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/88-555f7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
