日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

NEWS
・表紙の写真、山Pだけ髪ぬれてる
・立体表紙の黄色いTシャツ、あれ本当は無地なんですね。58ページの右上の手越くんがきているのが無地でした。
・トスをしているときの、慶ちゃんの写真がどれもおもしろいです
・山Pが満面の笑顔です
・シッペをされてるのは山Pとしげだけのような気が・・
・58ページの、『ねっ・・・姉さんが殺された!?』の写真は、そのセリフがぴったりです
・58ページの右端、上から三番目の写真、まっすーはパンツから桃が顔を出しています
・58ページの中心の写真、なんでまっすーはそんな表情に・・・!
Ya-Ya-yah
・山手線ゲーム・・みんなあせってますねw
・そのなかでも八乙女君はおちついてますね
・思い出ビンゴは、八乙女君と太陽はYa-Ya-yahの思い出をかいているのに、薮君は翔央くんのことが中心ですね
・太陽君も八乙女君も翔央くんが言った事とほとんどあっていたからすごいです
・卒業証書は太陽くんだけみんなとちょっとちがいましたw
・今回は、翔央くんの卒業をみんなで祝ってくれてうれしかったです
KAT-TUN
・亀梨くん!その髪型は・・?
・亀梨くんのところでは横尾くんの名前が2回でてきてました
・田口君はどれもかわいいのに、右下の写真は・・怖いw
・あかちゃんのころの写真ははずかしかったんですね
・中丸くんはすらっとしててブーツインがにあいますね
・うえだくんの右の上から3番目の写真がかわいい
・『大丈夫写真写りが悪いだけ』そーだよっ!写真写りが悪いだけだよ
・田中君は髪型です!!あの大仏ヘアーすごくかっこいいです


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメント

はじめましてi-179コメントありがとうございますe-420
私も、そう自分に言い聞かせてますi-229
ぜひ、また遊びにきてくださいe-415
2007/02/26(月) 20:00:44 | URL | さッちャん #-[ 編集]
はじめまして!
さッちャん☆さん
始めまして!
ジャニラ(聖とすば)です。

「大丈夫写真写りがわるいだけ」今度から、自分にいいきかせることにしました。^^

また遊びにきま~す♪


2007/02/25(日) 21:45:44 | URL | ジャニラ(聖とすば) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/9-a542c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
