日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

慶ちゃん誕生日おめでとう!
いやぁ・・ついに23歳ですね~
おめでたいことです
kちゃんNEWSでまっすーがチェリッシュを流してくれましたね!
愛を感じます
まっすーやさしいなッ
今回はまっすーがいつもよりテンションが高かったような気がします!
いつもはテンション低めだから!w
まぁそれは手越くんとしげがテンションたかすぎるだけかな?w
キッスの紹介は全然エロくなかったねw
かわいらしく普通に紹介しました


今日はこれからヤーがあるからご機嫌でーす
それに雨がザーザー!
私は,雨大好きなのでちょうれしいですッ
ではまた一枚!

スラムダンク

スラムダンクです!
1巻~31巻まで全部持ってま~す

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


コメレス
べー仔さん
お久しぶりです~
褒めてくださってありがとうございますw
こやま薬局うれしかったです


あい
うん!うれしかったぁ
こやまがひらがなってゆーのがかわいいw


亜紀斗さん
橋本ですかw
そーゆーの見つけたとき,なぜかうれしいですよねッw
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
慶ちゃん23になったね~!おめでとうだよね☆
マッスー優しい!!チェリッシュは、やっぱ
良い歌だ~!!

スラダン全巻もってるんだ!!うち、見たことないん
だけど、面白いの!!?
2007/05/01(火) 16:35:39 | URL | あい #-[ 編集]

慶さん23ですか~~~(汗)
もう大学卒業ですもん(笑)
これからもニュースのメンバーとしても頑張ってください(笑)

2007/05/01(火) 13:06:54 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/91-916f2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
