日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

LIVE最高でした!
てごますがかわいすぎる
翔央くんもかわいかった!
ひもをひっぱて風船出してたね
今回のLIVEは大満足
でも,手越くんのソロのところでちっちゃいジュニアが前にいて,手越くんが隠れてた


昨日お母さんがケーキを買って来ました
慶ちゃんの誕生日だからですw
シュークリームも買ってきてたんですけど,1個200円だそうです。
ちょっと高くないですか?w
あ!あと,友達のお母さんがカップケーキをつくったとゆーことで,いただきました
すっごくおいしかったです
でもちょっとタイミングが良すぎて,慶ちゃんのファンかと思っちゃいましたw



これ昨日購入してきました
かなり面白いですよ!


ケモノ道



まだ見てない方もいるだろうから,内容は書きませんね


今風邪ひいててかなり辛い状況ですw
なにを食べても味が分からないし,のどもいたいし,頭もいたいしで最悪な状態ですw
早くなおってほしい・・
では今日はこのへんで!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
まっすーやさしいよね~
チェリッシュってなんとなくあったかい

スラムダンクかなり面白いよ!
面白いし泣ける!
いつみても号泣するよ~
あいも読んでみて


亜紀斗さん
慶ちゃん23歳ですね~w
なんとなく23歳って大人な気がしますw
スポンサーサイト
コメント

LIVE見たんだ!!!!
羨ましいな(笑)

風邪か~~~(汗)
最近危険だから気をつけて(笑)
私も最近ヤバイから(泣)
2007/05/02(水) 19:42:46 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
LIVE見たんだ!!最高だったよね♪
うちは、動画で見た!

そんな本あるんだ!!面白そーだね♪

大丈夫??風邪引いちゃったんだー!!!
気をつけてねー☆風邪のときは、寝るのが一番!

スラダン面白いんだね!!読む機会があったら、
読んでみるね!!じゃあ、今日はこの辺で♪
2007/05/02(水) 17:01:12 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/92-1000f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
