日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

味がわかりません
まだ治らないんですよね~・・
のどがかなり痛いし,味も分からない!
最悪だぁ

でも今日からゴールデンウィーク
えへへ
幸せなのよ
部活あるけどねw宿題がありえないくらい多いけどねw
・・・?あんまり幸せじゃないかもw
まぁ良いや

今日は,お友達がキャンプに誘ってくれたので行ってきます
楽しみ!楽しみ!


ところで!昨日バンビーノがありましたねー・・
でも途中からしか見れなかった
1番楽しみにしてるドラマなのに・・
なんかね・・8時20分ぐらいにお風呂いったんです!
ちょっと急げば間に合うかなぁと思ってて・・
そしたらお母さんが『起きてる!?』ってお風呂場のそとから言ってきたんです!
それで『起きてるよ?どしたん?』って言ったら『バンビーノとっくの前に始まってますよ~』って!
かなりびっくりしました!
それで急いででて,テレビつけたら9時15分ぐらいでした
だから途中からしか見れてない
ショックだぁ
まぁ仕方ないから忘れますw


てご+ます=はじまりましたね!
1回目は手越様
2日に1回だから,頑張ってくれるそうですw
毎日充実してるようでうれしいです
そしてキュンとしたこと・・自転車カップルw
嫉妬しながらキュンときたらしいです!かわいい~

やっぱだめかもですw日記とか雑誌とかの感想かくの下手なんです
あいごめんね


テレビガイドを立ち読みしてきました!
イッテQのページは2ページだったけど,手越くんは1ページしか
写ってなかったような気がします!
ちょっと急いでたからあんまりわかんないけど・・
買おうかかなり迷いましたでも我慢しました!
雑誌掲載情報で,てごますがいろんな雑誌にでることが分かっているからです!
今は我慢しよう!
最近ほんとにお金がやばいんですよ
つかいすぎてて・・
4月5月は友達の誕生日とかも多いし・・
金欠ですw


では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
亜紀斗さん

LIVEみましたよ~
かわいかったw

風邪危険なんですか!?w
頑張ってなおさなきゃ・・w


あい
LIVEみたよ~
最高だったねぇ

あの本かなり面白いよ!
これもおすすめ!ぜひ読んでみてください

風邪ひいたんだぁ今かなり辛い状況w
よし!じゃあ今日は早めにねるね!

スラムダンクは,名作中の名作だよ~w
読んだら多分バスケがしたくなるはず!w
スポンサーサイト
コメント
こんばんわー!!
風邪大丈夫ですか?泣))
私も実は・・・バンビーノ途中から見ました泣))
私もさッちゃんさんと全く一緒で、お風呂入って
て母さんに「バンビーノ始まったよー」って言わ
れて、すごく焦りましたw
お風呂に入ると、つLlつLl長く入ってしまいます
よね!!
2007/05/03(木) 21:07:22 | URL | べー仔 #-[ 編集]

こやまちわ☆
風邪、ヒドイみたいだね~!!大丈夫??って、大丈夫じゃないのか!
味しないのって、すごくイラつくよね!
早く良くなってね♪

バンビーノ見れなかったんだ!!(最初の方)たしかに、
あれは面白いよね!うちも、あのドラマはすごく好き☆☆
なんか、いい感じのドラマだよね!


てご+ます=、最高みたいだね☆感想下手とか、別に大丈夫だよ!
実際、うちの方が下手だし♪色んな人の所で見てるから
大体分かるよ!!だから、全然大丈夫なのです!
☆うちも、TVガイド見に行かないと!!




2007/05/03(木) 09:17:34 | URL | あい #-[ 編集]

今私達の地域では肺炎がはやってて(汗)
みんなかかり始めてるんだよね(汗)
風邪はやくなおしてね!!!

バンビーノ面白かった(汗)
感動したよん(笑)
2007/05/03(木) 08:23:27 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/93-eb799ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
