日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

キャンプ楽しすぎでした~
全員で15人ぐらいはいたかな?
みんなすっごくかっこよくてかわいい人たちばかりでした
結構有名人に似てる方が多くて・・
学校の子に似てる方,ギャル曽根ちゃんに似てる方,渉さんに似てる方,
ホリケンに似てる方・・
こんな感じです!w

ボートに乗りましたぁそのボートがめちゃくちゃ早いので
びっくりしましたw
塩水がばしゃばしゃかかりましたw
髪の毛がベタベタになりましたねw

ちょっと進むと島について,そこでキャンプです
男の方たちはつりをしていました!フグがいっぱいつれてた
他の魚もいっぱいつれてたけど,名前がわかんないw
最初は浜辺が狭かったのに,帰るころにはかなり広くなってました
バーベキューをも楽しかった
お肉たくさん食べましたよ
もちろん野菜も!
火が消えかけたらマツボックリをいれるんですけど,マツボックリが燃える!燃える!
すごい勢いで燃えるんですね~!
私はみんなの話を聞いてたんですけど,会話がおもしろいの!
ずっと聞いてましたw
たまにジャニーズの話もしてましたよ
『KAT-TUNの山Pっておるが~』みたいなw

浜辺ではいろんな生き物を発見しましたよ
赤クラゲとかヤドカリとかちっちゃいカニとかw
では1枚


風景


てご+ます=
今回はまっすー!
相変わらずのかわいい文章でした
かわいい猫柄のモノグラム
欲しかったんだねw
キュンってかニャン!
かわゆす
『今日はね、久しぶりの連載をみてくれたことが嬉しいなそれにキュン
私はさらにそのキュンにキュンw
バイバイまでして下さって・・

では今日は
このへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


亜紀斗さん
心配してくれてありがとうです
肺炎ですか!?
それはかなり大変ですね・・

バンビーノ・・途中からだったけど
おもしろかったです!


あい
風邪かなりひどいんだぁ・・
心配してくれてありがとう

そうなんだ・・バンビーノは途中からしか見れなかった
でもおもしろかったよ

てご+ます=最高だよw
2人もかわいい
そっかぁ・・ならよかった!
下手でも安心して感想書けるw


べー仔 さん
バンビーノ最初みれなかったの残念でした
でもまぁこれはドンマイですねw
これからはいくら時間があっても何かの番組の前には
お風呂に入らないようにしますw
スポンサーサイト
コメント

キャンプ行ったんだ~~~~(笑)
いいな~~(笑)
うらやましい(汗)
けど海だからね(泣)
私海大嫌いなのよ(泣)
2007/05/04(金) 19:59:46 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
キャンプ楽しすぎたんだ!!良かったねー☆
色んな人がいたんだね!写真を見ると、良い所
だったみたいだね!羨ましいな~♪

「てご+ます=」マッスー可愛かったんだね!(文章が)
色んな人の感想見てると、可愛いって書いてあった!
マッスーもてごりんもやっぱ可愛いね☆

2007/05/04(金) 09:57:25 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/94-66244794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
