日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日はおばあちゃんの家に行ってさくらんぼもらってきました!
久しぶりに行ったなぁ・・
ついでに,もうすぐ誕生日だからお祝いも
さくらんぼっておいしいしかわいいから大好き!
2個くっついてるやつとか,本当にかわいい

さくらんぼ

ねッ!かわいいでしよw


メン愛
全員からお祝いきたようでよかったね!

まっすーははやかったみたいでw
多分ジャストに送るつもりだったけど,起きとけなかったのかな?w
↑私の勝手な予想ですw

慶ちゃんがてごちゃんって言ってる
12時ジャストにくれたんだね
さすが彼女!w

しげさんはお昼頃
しげさんも彼女なら手越さんみたいにジャストに送らないとw


てご+ます=
今回は手越様!
レコーディング・・?
何の曲でしょうか?気になりますねw
今日のキュンは海の潮風

私の今日のキュンはさくらんぼ!w

・・では今日はこのへんでw



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


亜紀斗さん
海大嫌いですか・・
私はキレイだから大好きですけどw
海は何時間みててもあきないです!


あい
うん!楽しかったよ~
すごくキレイなところだったし,幸せだった

まっすーかわいかったよ~
文章かくのがすっごく上手!
それにかわいいw
スポンサーサイト
コメント

さくらんぼ大好きだよ!!!
だってなんか可愛いし(笑)

レコーディング?!
むっちゃ気になる~~~~(笑)
明日イッテQだね(汗)
撮らなきゃ(汗)
2007/05/05(土) 18:56:47 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
さくらんぼ~!良いなー☆うちもさくらんぼ
大好き!たしかに、2個くっ付いてるやつとか、ちょ~可愛い!


レコーディング!たしかに、なんのかな?
気になるー!!なんか、楽しみだね!あと、明日ですよ!!
イッテ!!やばい!テンション下がってきた!(何でだよ!)
2007/05/05(土) 16:46:22 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/95-37222a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
