日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は祐菜さんのお誕生日ですね
おめでとうございます!


手越くんすごいですね
本当に頑張ってました
一緒に行っていた子にはすごくやさしくて,お兄ちゃんみたいでしたちょっとやいてるw
森の中で腕まくりは危ないかなw
最後も自分からガケからおりたりして,すごく男らしかったです
『爽やかなかおでごり押し』はうけましたねw
ほんとに爽やかでした

アナウンス?してる人の『手越』がなまってるのが気になりましたw


てご+ます=
これって毎日交替で書くのかと思ってたんですけど,月水金が手越くんで
火木土がまっすーなんですね
でも前まで毎日交替ってかいてたと思うんですけど・・
気のせいかな?

手越くんは1日早く更新
それはイッテQのオンエアがあるから
今日のキュンは手越くんの彼女でしたw
写真ものせてましたよ~
かわいかった


少クラ
キッス最高でした
本当に可愛くて,リピートがとまりませんねw
カメラの写し方もすごく良かった!
カメラマンさんにも感謝です
でもまっすーの衣装が・・ちょっと・・

トークもありました!
可愛らしかったですよ
手越くんは木村拓哉さんに憧れているそうです
慶『まっすーが憧れている動物は何なの?』
雄『好きな食べ物とかでもいいよ?』

(´▽`*)ぷ

そのあとのまっすーの反応がかわいかった
まっすーの憧れている人は香取信吾さんでした


他に思ったのは・・
亀梨くんってやさしいですね!
ジュニアの子にたいしてもすごく暖かかったし,トークも感じが良かった
亀梨マニアもおもしろかったしw
千本ノックの空振りがうけたw
でも慶ちゃん『少クラマニアでした~』って言ってましたねw


認めたくはなかったんだけど、あさかくんもういませんね。
それに深澤くんはJJとして紹介されなかった。
私は7人のJJは好きでした。
でも5人のJJを見ていると悲しくなります。
今回はこの5人とチビッコの出番が多かったような気がします。
もしかしてあさかくんは、JJからはずされると聞いていなくなっちゃったのかな?
とか思っちゃいますね。

今日はこのへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



あい
イッテQ最高だったね
手越くんすごく頑張ってた・・
男らしくてかっこいい

何かね・・まっすーの文章ってすっごく可愛いの!
多分よく考えてるんだろうな・・
うん!てごますは全てがかわいい!
スポンサーサイト
コメント

お誕生日ありがとうございます☆★
コメントで祝ってもらって、ここでも祝ってもらえてすごい嬉しいです♪♪
私の方こそお世話になってます☆
これからも仲良くしてくださいww

昨日のイッテQ!最高でしたね♪
てごりんかっこよすぎでした☆

浅香くんってやめちゃったんですか??
すごいショックです;
すごい可愛い子だなって思ってたんですよ。
ファンは悲しいですよね。
元気出してくださいね!!
でゎまた来ます☆
2007/05/07(月) 23:24:33 | URL | 祐菜 #-[ 編集]

少クラのテゴマジかっこよかったです(笑)
もう大号泣で・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
もうかっこよすぎ(汗)

イッテQもほんとかっこよかった(笑)
勇気あるし可愛いし(汗)
ベタ惚れだよ(笑)
2007/05/07(月) 20:40:04 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
イッテQヤバかったよね!!てごりんカッコいい!
もう、惚れ直したよ!!あの、男の子ずるい!!
もし自分だったら……。みたいなこと思っちゃうと、
死んじゃうよね!とにかく、かっこ良かった!w

少クラ。歌の所だけ見れた!(動画で)
CDとは(PV)結構ちがかったね!やっぱCDとかと
同じく歌うのって、難しいよねー!色々加工されてるからね!
2007/05/07(月) 18:37:56 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/97-740331e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
