日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

kちゃんNEWSはまだ聞いてないので感想がかけません
昨日眠たかったから予約にしてしまった

やっと雑誌の感想がかけますね!
全然かけてなかったから・・
でも感想書くのって下手なんですwゆううつだw
さっちゃんのゆううつw

では感想w
d誌

メェルが掲載されてる!
びっくりしたw
2回目ですね
2000円もらえるw
何故か本名でおくってたみたいで,お母さんが気づきました
分かる人には分かるかもw

・竜ちゃんが髪染めてる!
・亮ちゃんの髪がくるんくるんw
・キスマイの衣装があれな件w
・翔央くん。鍛えてないのにその筋肉ですか?w
・関西FeshジャニーズJr.の中島悠輔くんがちょっとかわいいかもw
 名前もちょっと惜しいですねw
・あさかくんがのってる・・
・ちょっときになったんですけど,NEWSのピンナップの
 6人でうつってるやつ・・
 合成に見えませんか?w
 メンバーの服と服が重なり合ったところがへんに白くなってるしw
 慶ちゃんのかおがやけに大きいしw
 まぁただの勘違いだと思います!w
・今回は1人2ページずつ!いいですね~w
・まず・・まっすーに萌え
 可愛すぎる・・
・!?慶ちゃんの衣装って,一昨日の少クラの衣装と一緒じゃないですか?
・手越様が若返ってますw
 髪型がかわいらしいw
・ムギュ~と抱きしめる・・ティニーちゃんになりたいw
・手越くん頑張ってるんですね。でもMそのものとゆーのはおかしいですよ?w
・星をめざしてのオリジナルストラップほしいんですよね~・・
 頑張っておくってますw
・まっすーのゆううつの写真かわいい!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
祐菜さん
いえいえ
本当にいつもお世話になっているので,これからも
よろしくお願いしますw

イッテQ最高でした!
かっこよすぎでしたぁw

あさかくん・・やめたかどうかは分からないんですけど,
いなくなっちゃったんです。
W誌にものってなかったし・・
はい!ありがとうございます。
元気でました


亜紀斗さん
少クラ最高でしたね!
かなりかっこよすぎてました
リピがとまらないw

イッテQも最高でしたね!
男らしくてやさしいし・・
ほんとすごいです!


あい
イッテQやばかったね~!
ほんと!あの男の子に嫉妬するw
手越くんすっごくやさしかったしw

少クラ最高だったね~
うん!大分違った!
1番とか2番とかまぜてあったしね!
でも良い感じだった
スポンサーサイト
コメント

おはよぉ~!!
ウチ、やっぱd誌ちゃんと見てない!!
わかんないもん☆時間なかったから、明日ぐらいに
また見に行く♪そしたら、さッちャんの気持ちが
わかると思うので♪

感想下手じゃないよ!ってか、感想に下手とかないから!
大丈夫です!!憂鬱にならないで☆

少クラマジヤバだったよね♪何回も見てますよ!!
やっぱ、自分の好きな部分だけ聞きまくってる♪ブログで
何回も言ってるんだけど、
「あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う」ってとこ!!
最高に良いなぁ~!って思って聞きすぎてる☆
この歌詞の、次と次の同じ様な所も好き☆なんかごめんねぇ~!
語ってしまった!!では♪
2007/05/08(火) 07:24:29 | URL | あい #epbzhoMY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/98-542c0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
