日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

本日2回目~

ではまずメン愛
誕生日プレゼントのお話
『てごからは俺がほしがってたおもちゃ
かわいい~おもちゃをほしがる23歳
しげからはまっすーと一緒に買ってくれたつなぎとパーカー
みんなやさしいねッ!


てご+ます=
今回はまっすー
相変わらずの可愛い文章
慶ちゃんの誕生日プレゼントのはなし
『小山からありがとうの一言もないんだ・・』
『わたってるんだよね・・?』
『シゲがもらっちゃって、小山に届いてないのかな?』
慶ちゃん!
増田さんにお礼を言ってあげてくださいw
せっかく買ってくれたんだから!
まっすーの今日のキュンが1個しかないじゃないですか!w


まだKちゃんNEWS聞けてない
これからきいてきます!

ばいばいちーん




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


あい
そっか~w
わかんなかったかw
でも本名だから分からないかも・・
ちょっとびっくりしたんだけど,d誌に載ってる
うちのメェルと保存してるメェル比べたら,
文章がかなりかわってたw
まぁ気にしないけど

ありがと~
あいがそー言ってくれたらうれしいよ
元気がでる

少クラは・・やばかったねw
かなりやばい!w
うちもそこ好きだよ~良いよね!
まっすーの『ねぇ、おばあちゃんに~』ってとこも好き
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
てごりん慶ちゃんに、何のおもちゃあげたのかな?
ってか、慶ちゃんは何でオモチャ欲しかったの?
気になるよ~♪

てご+ます=。1キュンしかなかったの!!!
マッスー!でも、文章可愛かったのね♪良かった②!

d誌今度ちゃんと見てみるね!もしかしたら
わかるかもしれないし!まぁ、どうだろうね♪もしウチが
そう言うのに載ったら、たぶんまだ分かるよ!!!
本名は、愛○だからね♪さッちャんは難しそうだなー!!
文章変えられてたんだ!変えなくてもよくね!?って感じで♪

そう!マッスーの「ねぇ、おばあちゃんに~」って所も
最高だよね!KちゃんNEWSで、テゴマスは普段言えない様な
ことを歌詞にしてるって言ってたんだけど、本当だな~って
思った!
2007/05/08(火) 22:20:47 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/99-9e1ced1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
