日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

みなさん迷惑をおかけしました。

やっぱり放置はダメだなぁと思って、ちょっとづつでも
更新することにきめました。


でもジャニーさん意味わかんないよ・・
昭和うまれだっていいとこいっぱいあるんだよ?
なんで昭和がいけないんだよ・・
これからは平成とかなにそれw
てゆーか昭和とか平成とか関係ないよ
ジャニーさんの考えはわかんないな・・

放心ぎみです。
新しいユニット・・
へいせいじゃんぷ・・本当は英語です
薮、八乙女、いのお、高木、有岡、中島、山田、森本兄、岡本、ちねん


薮、八乙女、いのお、高木、有岡はへいせいべすと
中島、山田、森本、岡本、ちねんはへいせい7だそうです

ABCやキスマイから誰もぬいてないのは、敵を少なくするためでしょうね。
これで悲しむのって翔央、太陽、橋本のファンぐらいかな?
あまりにひどすぎるよね
私は、ヤーか選抜グループがデビューすると思ってたから・・
これは選抜っていえないよ
ちょっと更新ストップします
まだ頭の整理もできないので
書きたいことは山ほどあります
でも自分が思ってること全部かいたら気分悪くする人も
いると思うのでやめときます

ABCやキスマイはデビューの道が残ってるけど
翔央と太陽はどうなるんだろう・・
せっかく番組ももってるのになぁ・・

次いつ更新できるかわかりません・・
今まで仲良くしてくださってた方、
読んでくださってたかた、
本当に自分の都合で迷惑をかけてしまってすみません。
できるだけもどってくるようにがんばります。
これだけ言って、明日普通に帰ってきたりしてたらすみません(苦笑)

これからどうなっていくんだろうなぁ・・
今日はヤーがあります~
私の地域は2回おくれ?ってことになってるので
毎週火曜日の朝7時30分からですっ
今日はゆっくり更新できると思ったけど
ヤーがあるから時間がない
最近ゆっくり更新できるときがあんまりないから
ちゃんとかけないよ~

今度時間があるときに色々まとめてかきますね
雑誌の感想がたまってる~

では今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス
祐里さん
続きを読む
イッテQの感想を書こうと思うんですけども。

とりあえず叫んどこうかな?
うん。叫ぼう。

手越様セクシー

よしッ!これでOK←なにこいつ
今きずいたんですけど・・絵文字が使えないw
たまにこーゆー事があるんですよね。
だから今回は絵文字無しでいきます。
ちなみに手越様セクシーってゆーのはイッテQの話です。
腕がですね・・ヤバイくらい萌えますね←真顔
ああゆー服もいいですね~←おっさんっぽい
今ちょっとテンションがおかしいですね。
自分でも思いますw
ではとりあえず感想を少し書いときますね。
・手越くんの髪がペッタンコでかわいい
・小窓で笑うてごしさんがかわいい
・いっつも言ってるけど小窓率たかい
・『すごい!』って言ってる手越くんかわいい
・だいなおに手をふってるのがかわいい
イッテQの感想とゆーより手越くんの感想になってますねw
今回はちょっと小窓にうつる手越くんを見すぎてて、
ロケをあんまりみれてないんです。。

突然ですがPCがかなり重たいです・・
なんでかなぁ??
全然開いてくれなくて困りますね~w

すみませんがコメレスは次回にさせていただきます。
リンクに加奈さんの☆Hesitate☆~Love or Like?~
を追加しました
すっごくかわいくてステキなブログなのでぜひいってみてください



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
