日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日のことでかなりテンションあがったぁ~!!
ふふっw

楽しみすぎてたばいです!

ではバトンです!

えりから

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。
―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな8人にバトンを回す

だれかやりたかったらどうぞ!

◆名前は?
さっちゃん

◆いくつですか?
14歳

◆職業は?
中学生

◆異性のタイプは?
イケメン
笑顔がかわいい
上目線の人も好き!

◆資格か何か持ってますか?
なんだろ・・w

◆悩みはありますか?
ジャニーズの数ほどw

◆今、広い意味で恋してますか?
してますね!w

◆NEWSの事どんだけ~!!!好きですかぁ?!
こんなに~~~~!
です!w

◆バトンを回す8人の紹介


うちからつけたし
◆ケータイの待ちうけなんですか?



中学生バトン♥  

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
*個人情報なので答えられない所はいいです。

1.学年クラス出席番号は?
2年E組です!出席番号はえりと同じ!w

2.今の座席はどこ?
右から3番目の・・あれ?わかんないw

3.隣は男女どっち?


4.班員は何人?
6人

5.班長のイニシャルは?
T.S

6.担任は男女どっち?


7.先生の教えてる教科と特徴をw
技術
ゲタみたいなかおですw

8.クラスのいいところを5個以上!
あかるい
たのしい
班が結構いい
授業中なにげ静か
いじめはない

9.逆に悪いところを3つ以上!
陰キャラおおすぎっ!
右隣きも・・
女の子の性格が・・w

10.クラスの歴史を!
ないかな・・

11.今入ってる部活は?また役とかある?
ソフトテニス部★
キャプテンだよっ!

12.部活やめたことある?
ない!

13.高校行ってもその部活やる?
う~ん・・わかんないや

14.好きな仔いる?
いえす

16.中学入って告られたことは? 他人OK
17.中学入って告ったことは? 他人OK
18.中学入って付き合ったことは? 他人OK

19.今成績はどのくらい?
まぁまぁですね

20.目標は?
5教科合計500点w

21.卒業後の進路は?
近くにいいとこあるんですよね~・・

22.得意(好き)な教科は?
理科★
かなり得意!

23.苦手(嫌い)な教科は?
英語・・

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
やりたい人でw


ぁぃからです!

■好きな色は?
赤とかピンク・・あと紫・・って多いねw

■嫌いな色は?
嫌いな色・・ないかな?

■携帯の色は何色?
白っ!

■あなたの心の色は何色?
今は水色w
学校行ったらピンクにかわる!w

■回してくれた人の心の色は何色?
なんかね・・赤っぽいな!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください






すみません
わかんないですw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
予定があったんだけど、急になくなったから時間ができましたw

バトンやります♪

ぁぃからですっ★


名前→さッちゃん
犯した罪→実はタメじゃなかった 笑
特徴→見るたびにブログ更新してる
犯人にあげたいもの→ 先輩が怖くない世界 笑

でまわってきました

+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)


1人でいいですか?w

名前→あい
犯した罪→ブログはじめて間もないころから今まで
     毎日コメントにきてくれてる
特徴→髪がながいw
犯人を漢字で表すと→愛w

これもやっっちゃう

ぁぃからもらってきましたw

勝手にやってごめんね
【学校編】  

1学校楽しい!?!

ほどほどにw
席替えしてから楽しい


2学校キレイ!?! 
トイレはくさいです


3学校ウザィ囚とヵいる!?!
そりゃあ・・いますよw


5学校のトィレの掃除好き??
くさいからいやw


1友達好き!?! 
大好き


2友達と行くなら!?!
約束してるから遊園地


3今友達で嫌いな囚ぃる!? 
嫌いだったら友達ぢゃないでしょw


4友達でする話ゎ!?!
なんだろ~・・
相手によりますねw


【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!
え?
ジャニOKですか?w
まぁリアルでもいますw


2名前は!?!
秘密w


3好きな囚ゎめがねかけてるか?
かけてませんっ
あ!でも授業中はしてるかも・・


4好きな囚ゎ部活してる
してますよ!


5好きな囚ゎモテる!?
多分もてませんw




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
今日は体育祭です~
この前の予行意外と楽しかったから今日も楽しみ

優勝できるかなぁ~
まぁ体育祭だからそんなにこだわらないけどねっ
来年は3年生だから優勝したいけど・・

ほかのブロックは先輩が怖いけど、私のブロックはやさしいんです
だから楽しく練習してこれました
怖い先輩もいるけど・・w

今日はバトンします!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

続きを読む
題名はなんとなくですw

kちゃんNEWSまだきいてないよ~
私結構はやねはやおきな人なので12時までおきれないんです
今日は水曜日だから部活が休み
学校からかえってきたら聞こう

では今日はバトンやります

『♪知りたいバトン♪』
ぁぃからまわってきました!
続きから~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス&バトン
祐里さん


続きを読む
今日の晩御飯はハヤシライス
ハヤシライス大好きなんです~
でもお兄ちゃんが嫌いだから普段あんまりつくらないんですけど・・
今日はお兄ちゃんがいないので
幸せ~

今日はバトンをやりますね~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&バトン
ともか
続きを読む
