日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

やったぁ

テスト終了しました
勉強からかいほうされた

受験生のみなさん、
まだテストがつづいている方、
頑張って下さいね
たのしいことがまってます


今日学校で友達に
『今日ヤーヤーヤーあったがぁ!あれの・・』
私『はいへいせいじゃない?』
『あぁそれそれ。あれのNEWSの人かっこええわ』
っていわれました
慶ちゃんほめられたぞ~っ!w
やっぱり身近でNEWSのメンバーのはなしがでたらうれしいですね
慶ちゃんって男からみても
やっぱりかっこいんだなぁ~っておもいましたもん


ものすごくみじかいですけど
今日はこのへんでw




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


さがしてます

NEWS魂  アスティ徳島の2部  2枚
どなたかゆずっていただけないでしょうか?
席はまったくきにしません!
立ち見でもどこでもOKです。

もしゆずってくださるかたがおられましたら
こめんと、またはメールをくださったらうれしいです!

どうかお願いします。

   さっちゃん


_____________________________________________________________





2日間も更新できなくてすみません
PCひらけなくて

今日はこんさーとにむけて、新しい化粧品かってきました
ちょっとふんぱつしちゃいましたw
やっぱりこんさーとには気合をいれていかないと

パックもかってきたから土曜日にしよう
まだまだほしいものいっぱいあるんですよね
でもグッズがかえなくなっちゃうから我慢します


そ~いえば私もうすぐテストなんです

コンサートでいそがしいのに勉強なんてできません!w
だから今回は勉強せずにのぞもうかなとw




太陽のナミダにはDVDついてないみたいですね~・・
残念です


初回限定版

1、太陽のナミダ

2、美しすぎて Beautohul Eyes

3、バンビーナ

4、太陽のナミダ(オリジナルカラオケ)


・ジャケット、M3収録曲は通常版とは異なります
・6面12Pジャケット


通常版

1、太陽のナミダ

2、美しすぎて Beautohul Eyes

3、Lady Spider

・ジャケット、M3曲は初回限定版とは異なります
・6面12Pジャケット



ってかんじだそうです
2曲目のタイトルすごいですね
かなりたのしみです!
はやくききたいなぁ~



では今日はこのへんで~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします
かえってきました

やっぱり長い間ブログかいてなかったら
みなさんとも絡めないし
寂しいので(*´ェ`*)

これからまた仲良くしてくださったらうれしいです
自己中な私ですみません

でも更新はかなりへると思います
PCを使える時間が少ないんですね~
多くて週4とかになってしまうかも・・
でもできたら朝とかにもがんばります

ではみなさんまたよろしくおねがいします!
今からみなさんのところにまわります
こんにちは!
そーいえばかいてなかったですけど、
テストおわってすぐ本屋さんいってきました

オリスタ、2誌、テレビジョン、テレビダイドを購入
みんなすばらしくかわいすぎる
オリスタも無事でよかったw
最近雑誌の整理してないからやばい~
いいかげんやらなきゃね
ついでに部屋もかたずけよう
足の踏み場もないので・・w




私は

ついにふっきることができました

まだ結果はみえてないけど

だいぶらくになりました

でもこれは自分だけの力じゃないよ


ほんとにありがとう
2人がいなかったらうちはなんにもできなかった・・
ほんとうにありがとう




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
なかなか吹っ切れてません

まだなんですよ・・
まだできないんです

もやもやがどんどんたまっていく・・
だからもう早くしたい・・
けど、まだダメなんです

へんなことかいてすみません


ところで・・
NEWSがへいへいへいに出演決定!しましたね~

スペシャルのときじゃなくてよかった
スペシャルだったらトークがちょっとしかないからね

では今日はこのへんで



