日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ゆうやくん最強にかわいいぞっ
今日のイッテQは眉毛そめてたんですよね~
あれそめてるだけじゃないよね!?
多分そってます
のーたっちのゆうやくんがついにそってしまった
でもめっちゃかわいいからぜんぜんいいっ
ほんと美形ですね~
美女に選ばれて口に手あててるのかわいいよ~
うち的には11番目の人がさいきょう


今日のコンサート・・ゆうやくんが黒髪になってるそうですね
しかもちょっと短めだそうで・・
ドラマくる!?
期待してしまいますね~


あと、今日のMCで慶ちゃんがトイレにいきたくなってしまったようですw
で『でも俺がいなくなったらこまるよね?』みたいなこと慶ちゃんが言ったら
まっすーが『まかせろ!』って言ったみたいですw
そのあと亮ちゃんもトイレにいったそうでw
そしたらなんとゆうやくんがいたそうです!w
みんなトイレいきすぎですよ
アイドルはトイレいかないんだよね~?w


勉強しなきゃいけないのに・・
今日2回更新ですよw
夕方友達から電話でおさそいw
だからちゃっかりあそびました
テストなんてどうでもいい~
では続きでばとん




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



続きを読む
ついに明日です

さっきパックしました
明日は化粧ののりがいいといいです~

今日は1日中NEWSのDVDみて
NEWSの曲きいて
ふりつけの確認とかしてました
全曲ちゃんとききました
でもどれを歌うのかはわからないんですけどね




ほんとたのしみすぎるよ


レポはできるだけがんばります
でもレポかくのものすごく下手なんです・・
わかりにくかったらすみません






・・頭いたい
なんとまた風邪をひいてしまいました
明日コンサートなのに!
のどがめっちゃいたいんです
でも明日はのどがこわれてもきにしません!
うたいまくります~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

みなさんにお願いがあります

NEWS魂  アスティ徳島の2部  2枚
どなたかゆずっていただけないでしょうか?
席はまったくきにしません!
とにかくはいれたらどこでもOKです。

もしゆずってくださるかたがおられましたら
こめんと、またはメールをくださったらうれしいです!

どうかお願いします。

   さっちゃん


______________________________________________________________________


今日はいきなりお願いをしてしまってすみません・・
でもやっぱり2部にもはいりたくて・・
気軽にご連絡くださいね♪




昨日は友達の家でこんさーとしましたw
もりあがりましたよ~
ほしをめざしてのDVDをつかいました!w

いえにかえったらがんばってすのーえくすぷれすのふりを
おぼえました~
あの曲むずかしいですねw
太陽のナミダもふりつけをかいてくださっていたかたがいたので
それをみておぼえました
ありがとうございますっ


これからまたDVDをみながらふりつけの復習をしないと・・w
チラリズムは友達とおぼえてたからよかった


私れぽとかかくのへたなんですけど、
覚えてるところは精一杯かくのでよかったらみてやってください!
来週かぁ・・
はやいですね~
今日はイッテQがあるぞっ!
たのしみです~
今日もエロ王子になるかな!?w
とゆーか是非なってほしい!


ではこのへんで!
さようなら~
今日ちけがとどきました
ちょっと微妙っぽい・・w
まぁ贅沢はいえません
いけるんだから感謝しなきゃ


それにしてもたのしみです

なのですが・・
くるまでいく予定だったのになんと
ちけにご車でのご来場はご遠慮くださいって
かいてある~
じゃぁ新幹線かなぁ~
でもまぁしかたないや




今日はスポーツ新聞購入しました
めっちゃかわいいの
でも3種類しかなかったんですよ
だからちょっと残念・・
1つはカラーで2つは白黒
写真はなかなかの大きさでした


学校言ったらみんなNEWSの話してくれてうれしかった
『新曲でるんだね!』とか
『どーむしたんだぁ』とか
『朝NEWSみた』とかいろいろです

なぜかそのままNEWSこーるになって・・w
みんなでNEWS!NEWS!っていってました
普通の友達までまきこんでしまった・・w



そーいえば今日のレコメンで太陽のナミダふる
ながしてくれるそうです
たのしみですね~
でもうちのとこは雑音すごくてほとんどなに言ってるかききとれません
だからまだちょっとおあずけですね




ではそろそろさようなら



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


昨日みなさんのとこに挨拶にいったんですけど、
閉鎖してたときにパスつけてたのわすれてました

昨日の夜友達がおしえてくれまして・・
いそいでなおしましたw



・・・っで!!!

NEWS NEWしんぐるきましたねぇ~
太陽のナミダ
2月27日ですね
今日WSでやってたのでちょっときくことができました
WSはせっかく早起きしたのに
ずーむいんの5時だいと
めざましの7時だいをとりのがしたぁ~・・
はぁ・・

ドーム無事終了したみたいでよかったです
空席もめだたなかったみたいで・・
あんしんしましたね
今日もドームがんばってください!
子猫ちゃぁ~ん


ではでは今日は時間がないので失礼します~
